Coju Hemmi Photography
風に揺れる

FUJIFILM X-T2 16-55mm

 

湖のほとりには強い風。雨も降ってきた。

ここは青く見える湖面と周囲の紅葉が美しく、観光客に人気の湖だが、この天候に、みな足早に去っていく。

誰も見向きもしないが、草が激しく揺れる中、ほっそりしながらも風に耐える木が印象的だった。

color photo comments(0) trackbacks(0)
静寂の湖

FUJIFILM X-T2 16-55mm

 

ここはいつ来ても素晴らしい。

上質な静寂に包まれている。

color photo comments(0) trackbacks(0)
不思議な雲

FUJIFILM X-T2 16-55mm

 

UFO?綿あめ?

鮮やかな紅葉の向こうに、なんとも不思議な雲。

 

color photo comments(0) trackbacks(0)
波紋

FUJIFILM X-T2 18-55mm

 

紅葉を映す池に、あるきっかけで大きな波紋が広がった。

color photo comments(0) trackbacks(0)
水面下の木2

FUJIFILM X-T2 16-55mm

 

繊細かつしなやかに、それでいて水没してもなお、たくましく生き続ける木々が美しい。

color photo comments(0) trackbacks(0)
水面下の木

FUJIFILM X-T2 16-55mm

 

ダムができて水没した村。

ダムの水位が下がると、水面下に沈んでいた木が、水面に顔を出した。

color photo comments(0) trackbacks(0)
ハンノキ

FUJIFILM X-T2 18-55mm

 

湿地などに自生する、ハンノキ。

道東は湿地が多いので、この木をよく見かけます。

繊細ながらもしなやかに群生している様が、とても美しく感じられます。

color photo comments(0) trackbacks(0)
湿原を行く

FUJIFILM X-T2 10-24mm

 

広大な釧路湿原。ただただ自然の中を歩く。

唯一、人の手によって作られた木道でさえ、風雪にさらされ、自然に溶け込んでいくようだ。

color photo comments(0) trackbacks(0)
カンナ

FUJIFILM X-T2 18-55mm

 

鮮やかな葉に、目を奪われた。

大胆かつ繊細な、自然のアート。

color photo comments(0) trackbacks(0)
雨粒

FUJIFILM X-T2 18-55mm

 

雨の森。雨粒が池に落ちて、様々な波紋を作り出していた。

color photo comments(0) trackbacks(0)
<< | 2/35 | >>